2007年11月02日

ある日

ある日ある日の虹です。
イライラ、うつうつしてる私の前にきれいな虹が「ナンクルナイサー」といっていました
胸が、キュンとしたのは体調のせいではなく、自然の癒しのせいでした。
さーてと、「ナンクルナイサーかー」ファイト私。



Posted by 糸満弁当 at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
あ・・・!虹!!(@@;)←虹を見つけると豹変スルひと

糸満弁当様、こんばんは・・・!

足跡探検隊隊長 兼 Rainbow Cacher ☆Kirara☆と申します。
    ↑              ↑
どちらも"自称"です・・!.:。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚ 虹に遭えてHappy~♪

素敵な虹を有難うございました~

     今夜もイイ夢見られそう・・・♪
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2007年12月07日 23:32
kiraraさんコメントありがとう!
最近、、、長いこと、、更新してなかったので、、コメント見てとても
うれしかったです。又よってくださいねー。今日こそ更新します。
Posted by 糸満弁当糸満弁当 at 2007年12月19日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。